一般財団法人岐阜健康管理センター

Gifu Health
Care Center

新型コロナ無料検査の実施について ⇒ 終了しました

※無料PCR検査は、2023/1/10をもって終了いたしました。
 
 この度、当センターでも県が推進している新型コロナウイルス感染症検査促進事業に参加することとなりました。
これにより当センターのクリニック駐車場にて、無症状の方へのドライブスルー方式による抗原検査およびPCR検査を
無料で実施することが可能となりました。

 人ごみに行かなければならない、子供の学校で感染者が出た等の不安に感じておられる方はお気軽にお越しください。

 

実施日  : 抗原検査  火曜 (当日その場での結果報告)
      PCR検査 火曜 (翌営業日の16:30頃、結果報告)
      

受付時間 : 15:00~16:00 

会場   : 岐阜健康管理センター すこやかクリニック駐車場(車でお越しください)

対象者  : 岐阜県内にお住まいで、無症状の方 

     (症状がある場合は専門機関にご受診ください)

持ち物  : 携帯電話、身分証明書、申込用紙


※必ず電話にてご確認のうえお越しください。 0574-25-2982

※PCR検査の場合、岐阜健康管理センターのLINE登録またはメールアドレスの登録が必要となります。
 検査当日に登録いただいたアカウントに対して翌日の16:30頃に結果報告書の送信をさせていただきます。

※会場ですが、混雑することが想定されています。申込用紙の事前の記入をご協力お願いいたします。 
 
検査の申込用紙の印刷は こちら  (両面印刷してください)

唾液検体の採取方法についての動画は こちら